ブログネタ
綺麗のきっかけ に参加中!

ちゃんCMのカラコンは、ジョンソンアンドジョンソン

杏ちゃんがCMに出演しているコンタクトレンズメーカー
ジョンソンアンドジョンソンはコンタクトメーカーでも大変
有名な会社です。

眼科でも取り扱っていますし
あくまでも視力矯正を目的としたカラコンです。

視力矯正もしつつ
多少カラコンファッションも楽しめる
ジョンソンアンドジョンソン アキュビューディファイン」は
学校や会社でもバレにくいので
とっても使いやすいカラコンです。

杏ちゃんがCMに出演することで
自然で清潔感のあるイメージが定着したようですよ

盛れるカラコンやデカ目カラコンに抵抗のある人でも
ディファインなら抵抗無く使えるみたいで

自然にちょっとだけ瞳をクッキリさせたい
学校や職場でばれたくない人にも人気

ワンデイだから手入れも要らないし
カラコン初心者にもおすすめのワンデーカラコンです。


ワンデーアキュビューもカラコンも
ヴィーナスアイズなら何でもそろう♪

     ▼▽▼▽▼▽▼